(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1

最後の投稿4ヶ月前
悲しいなぁ

(出典 i.imgur.com)





3

一応1万2千まではいった

(出典 i.imgur.com)


4

チャンネル名を○○ちゃんねるにした方が伸びるな


14

なにが違うんやろか

(出典 i.imgur.com)


17

>>14
二番煎じ


19

>>14
ほんま悲しなる


23

>>14


43

>>14
やはり先駆者じゃないとアカンのやね


47

>>14
ネットに体晒してたっていう事実だけ残るの可哀想


28

普通に映り悪いだけだろ
なんか汚えし


30

>>28
音は良くなかった
機材低水準のもんやったと思うし


32


(出典 i.imgur.com)

ワイのおすすめや


33

一方日南(白銀ノエル)は新たな境地に達しつつある

(出典 b.imgef.com)


38

もう乳だけで釣れる時代終わったか


44


(出典 i.imgur.com)

月500円払って日南ちゃんでシコってるわ
ニコ生に怒られたのに全然反省してない


51

ワイのセフレが投稿で生活費稼ぐとか夢みたいなこと言ってるから
こういうの見せてやりたいわ


53

この人湿らしてるのとか男心わかっててええんやけど可愛くはないと思う
チャンネル名忘れてしまった

(出典 i.imgur.com)


55

こういう女は女ならイージーと言い張る男を見ると腹が立って仕方ないんやろうなあ……


75

>>55
図星やからな


64

稼げるゾ

(出典 i.imgur.com)


66

>>64
化けたな


67

>>64
身長アピール草


70

>>64
路線変更くさ


73

>>64
黒い温泉の再生数少ない定期


79

>>64
なんでここまで身長アピールしとるんやろ🤔


86

>>64
風呂堕ちしてて草
旦那何を思ってんやろか


97

>>64
何で黒い温泉の時は再生数減るんやろなあ...


68

外人の方がスケベ率高いから好き


72

今韓国人DJのこの子結構熱いよな
https://youtube.com/channel/UCmwhRaDK0gDaq5prxjqohXg

(出典 i.imgur.com)


81

>>72
こういうのでいいんだよの最上級じゃん


82

>>72
本チャンネルはエロくて好き


87

>>82
なんやそれ?


77

乳なんて見せ方悪けりゃただの臭そうな脂肪の塊って事を女はわかってないよな
乳なら男はなんでも興奮すると思っとる


92

>>77
お前は感謝が足りてない


83

間違いなく美しいけどなんか違うんよなぁワイがジャップやからやけど

(出典 i.imgur.com)


85

やっぱこれよ


(出典 i.imgur.com)


99

Lカップの女性と付き合いたいわ


100

エロさ控えめやけどmeldyちゃんすきwww
この子は音ええしなぁ~

(出典 i.imgur.com)