(出典 heather-diary.jp)






34

>>1
ヨゴレアイドルNMB48の大黒柱様にふさわしい仕事やなwww


51

>>34
お前んとこが暇そうで羨ましいw


40

>>1
このポケモンとドラゴンボールのパチモンみたいなのなんなん?w


4

同亭がコンドーム如きでさわぐんでちゅね


6

コメントNG出てた
茂木は聞きたそうだったけど


11

>>6
天下のゆうなぁもぎおん(笑)様なんだから無理にでも聞けよ


7

白間さんはちゃんと避妊してるしっかり者だからね


8

下品だな
アイドルのやる仕事ではない


9

かわいそうに


15

大手電通も参加してる真面目なCMアワードじゃん


16

大阪らしいな


17

良いCMだった


18

なんの仕事なん


22

淳のスカパーでやってた番組でやりそうな企画


23

いまどきはアイドルだからこそちゃんと着けるべきだしな


26

チョコプラがタートルネックボーイのCMやっててワロタわww


27

各メーカー代表のゴムつけた男性とヤって試すってことだろ。何商品分ヤルの?
白間って絶倫だったのか。


31

ゴム付きのナニをミルがしゃぶってしゃぶり心地を審査すのかも。


37

実際に感染しちゃってるからねぇ


38

アイドルたるもの常にコンドームは持っておかなくてはダメだろ
男に任せっきりではダメダメと言ってる間に中だしされる


39

避妊の重要性は若者にしっかり啓蒙されるべきということで
若いファンの多いNMB48のメンバーが選ばれたのかな


45

>>39
茂木の方が若いファン多そうw


41

避妊具の向こう側


43

流石にNG出せよ


49

また今度産む