(出典 ic4-a.wowma.net)



1


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


なおパンチラじゃ無いと伸びない模様

(出典 i.imgur.com)





2

誰が興味あんねん


4

ちんさんってほんとちょろいよなw


13

>>4
あたまちんぽだからしゃーない


8

酒飲み女の方が平和に伸びるぞ


9

女の方が有利だよな
実写ならエロ売りすればバズりやすいしゲーム実況でもちょっと上手ければ簡単に男に囲ってもらえるし


11

親が泣くぞ


16

全然ムチムチちゃうやんけ


18

女側→再生数稼げる 知名度上がる
男側→シコれる


誰も損しない世界


19

酒飲んで飯食うやつけっこうおるし健全にのびてるよな


21



(出典 i.imgur.com)


30

>>21
二度と見ないわな


32

>>21
つかえねー


22

まんさん「性を売り物にするで~wwww男ちょろすぎwwww」

私たちは買われた!女を性的な目で見るな!オスは絶滅しろ!

うーんこの


29

>>22
売るけど買う奴が悪いって言うからな


23

女ってエロ以外の武器がない哀れな生き物やな


25

ちんさんさあ


26

女で普段500回再生とかどんだけやねん


27

楽でいいな


34

まぁ登録者数もアレだし、その割に再生数もアレ
パンチラも無限ではないからな


35

>>34
そもそもパンチラしてない釣り動画やし


37

楽して稼いで適当な男と結婚して安泰な人生か
いいよな