(出典 encount.press)






3

意識高い系やろ


13

カット5~6000でパーマいらんしまつエクネイルは毎月やらんでええし服1着1万は高すぎるしジムとか言うほど行ってる暇ない


21

>>13
まつエクとネイル毎月やらなくていいってのはエアプやろ


27

>>21
そもそもせんでいいってことやろ


99

>>27
化粧代は可哀想やと思うが、服は女の方が圧倒的に安くて選択肢あるよな


14

こういうツイートってわざと変なこと言って目立ちたいだけにしか思えなくなってきた


26

散髪も髪セットもめんどいなら坊主にすればええやん?


30

その息にも金かけろよ
外見整えて口臭い女多すぎや


33

>>30
お、自己紹介か?


36

結局カット・パーマ代が高いわけやし
男も変わらんのじゃないか


39

ナウいヤングならアッシーとメッシーとミツグ飼ってるよね?


46

>>39
金が余ってた昭和ならまだしもこの厳しい時代にそんなもんやるお人好しいないだろ


43

化粧はクッソめんどくさそうやなと思うわ


50

正直生理があるってだけで女になりたいとは思わんわ


56

息してるだけなら0円定期


58

ワイは3000円の美容院だけ


62

男と違って外形しか価値ないからな
哀れだ


72

>>66
タピオカ輸入業者


77

>>66
ストロングゼロ二万って飲み過ぎやろ


82

>>66
タピオカ無ければ良かったのに欲かいたな


68

彼女作るとこれ全部男持ちなんだろ?
結婚とかあり得ない


71

>>68
付き合う彼女次第やが普通の神経した子ならデート代は割り勘や


75

>>68
農家の娘と結婚したらコメ一度も買わない人生になったで😳


79

>>68
そんなん金でしか女繋ぎ止められない奴だけやで
ワイのことやが


87

>>68
そんなことないけどワイは捨てられるのが怖いから色々払っちゃうわ


76

まつエクって育毛のことだからね


78

美容院
メンズエステ
性感マッサージ
育毛剤買い足し
衣料品買い足し
ジム契約

男もかかるよね


86

金ないけど見栄はって高級車乗ってる男みたいな感じだね


90

>>86
腕時計もや😭
ワイ無職なのに腕時計4年ローン月の支払い18000円や😂


97

>>90
無職なのになんで時計買ったん?


93

なおそこまで金掛けても可愛くならない模様


94

女ってジム行ってもランニングマシンとプログラムしかしてないやん
無駄だから来るなよ


96

生きるっていうても
アバター課金みたいな感じで趣味も兼ねてるんよ