(出典 pbs.twimg.com)


良いね

1

エレベーターが開いて会った瞬間いきなりチンチンを服の上からさすさすして耳元で「今日はこのおちんちんで私にたっぷり種付けしてね、赤ちゃん一緒に作ろう?」ってささやかれた後にそのままエレベーター内でベロチュー
この時点で頭がおかしくなりそうなぐらい興奮したわ





2

ええやん


3

その前から頭はおかしいだろ


9

>>3
ワロタ


19

>>3
たれw


27

>>3
これは火の玉ストレート


29

>>3
草ァ!


33

>>3
こりゃ一本とられましたなw


4

NN?


7

>>4
NN

ちなみに顔は松下奈緒似で胸はFカップだったわ


10

なんぼはらった?わいもいきてえ


13

>>10
4枚やorz


14

よくベロチューやるなぁわいはキスは完全拒否やで


15

いくら?
10万円くらい?


17

ええやん
どこなん?


21

>>17
吉原や

それなりに美人だし胸もそこそこあるし
なによりお姉さんのクソいい匂いで興奮しすぎて鼻血が出そうだったわ


20

きもすぎて興奮しないだろ


22

>>20
おまえ同じシチュエーション味わってみろや
興奮の限度超えて発狂するぞ


40

>>22
共から発狂してる定期


48

>>22
なんて店や?


25

良かったやん


26

前戯無しで即種付け可能なんか?


32

フィニッシュ時の耳元でのささやきもたまらんかった
「×××さんの赤ちゃん欲しい!! いっぱい濃厚な精液を子宮にぶちまけて!! 私を妊娠させて!!」って言われて、だいしゅきホールド状態で出したは

どっばどばに出まくって中に出した後も追いピストンしまくったわ

興奮の余韻で腰が止まらなかった


44

>>32
これで興奮すんの?


57

>>32
エロアニメの見すぎや


72

>>32
普通に生きてたら生だしくらい経験してるだろ


83

>>32
店教えろ


35

出した後抜かずに2回戦やってくれた嬢おったわ


38

できないだろ


43

ほんの15分前には別のオッサンと同じ事してるだろうに
よくそんな所行けるな


45

種無しやがそんなこと言われたらブチ切れるわ


47

4万でそこまでできんの?安いな


53

特定できる範囲でボカシテ教えて


55

追いピストンは草


59

初めてのって何分が良いんだ?
ソープランド行ってみたいけど行った事ない


87

>>59
60分で時間余るようなら45分、物足りひんなら90分異常やな


100

>>87
90分が一番良いんかな?
3万円位のところが平均的なのか?


63

みせどこや


64

王室かな?


67

めっちゃ羨ましい
ワイもやってみたい


68

エロ漫画の読みすぎでは


69

どこの店やねん教エロ


73

文才なさすぎやろ


74

エロ小説の読みすぎ


76

店名しつこいな

ヒントは13や


84

えっろ


85

あらいいですねぇ~


88

普通嫁とやるよね


91

両方頭おかしい


92

イッチなかなか読ませるやん
続き書いてや


95

アニメの見過ぎとちゃうか