(出典 img.pretty-online.jp)






23

>>1
1年ぶりくらいにかななん見たら10歳くらい年取ってて驚いたわ


41

>>1
これ知ってる
最初は女性が施術するけど気づかないうちにおっさんに変わっててパンツ脱がされるんだぜ


3


(出典 livedoor.blogimg.jp)


4

バストサロンてなにすんの


5

バストアップマッサージやで


11

かななんエッチしよ


15

>>11
ええで


12

従業員が友達くらいならありそうじゃん


17

昔は良かった

(出典 i.imgur.com)


20

豊胸してるんか?


21

豊胸してないからバストサロンに行くんだろ


28

はーちんも同じ店で揉まれてる

(出典 i.imgur.com)


47

>>28
効果ながないw


49

>>28
中西繋がりの店だったのかよ


29

もしや友達ってこれか?w


30

こんな顔だっけ?


33

ええな


34

かなけつ揉みたい


36

また顔変わったな


37

この人何で食ってるの?


43

ホルモンマッサージしてあげるよ


50

元気ならそれだけでいい


51

かななん今何してるの?
ヲタ向けグッズを売ってるだけ?


54

>>51
そしてたまに接触w


57

>>54
接触ってヲタに直販してるの?
一体何がしたくて辞めたんだろう


55

かななん接触大好きだからな


56

こういうのは宣伝て書かないとダメなんじゃないの


63

>>56
アメリカだとそう


58

回春マッサ行ってくる


61

ぶっちゃけイケメン男に頻繁に揉まれたり吸われたりしたらデカくなるよ


65

>>61
ミキティーは頻繁に揉まれて吸われまくってたけど
妊娠するまではデカくならなかった