(出典 i.pinimg.com)


エロいね




2

こいつ里崎思い出すから萎える


6

目と鼻が里崎やなw


11

>>6
おまえほんといいかげんにしろ


7

間違っても大原みたいな道歩むな


23

>>7
なんでや?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>7
エエやんけ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>7
痩せてもうてガッカリやわ


41

>>31
痩せてどないなったんや?


10

顔がね…


12

動画で声出してたけどガッカリした


15

最近好きになってきた


19

バズって売れたら早々にアイドルグループ辞めてて草


35

>>19
問題あったところだから調度いい


21

この写真は里崎だな


24

グランプリだったはずなのに
2位の寺本莉緒にすべて持っていかれた女


33

>>24
沢口は中日ファンで
寺本は広島ファン

地域性出てる


26

親御さんはどういう気持ちでおるんや?


27

ヤンキーっぽい声質が逆にポイント高いわ


28

二枚目完全に里崎やん


34

アホっぽい喋り方がいい


36

中日の阿部が好きやぞ


38

顔もだんだん可愛くなってきたわ


39

この人いつも口閉じてないんだよな


46

フォトショのせいでグラビアの価値って落ちたよな
加工しまくりの蝋人形で全くエロさがない


47

こいつほんますこ