(出典 www.tokyoidol.net)



1


(出典 img.5ch.net)

「アイドル諜報機関LEVEL7」で活躍する璃乃さんが、8th BD&DVD「彼女は愛しいアイドル。」
(発売元:South Cat、収録時間:125分、価格:BD 5830円、DVD 4180円)の発売記念イベント
を11月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 女スパイをコンセプトにしたグループのなかで、唯一グラビアができるメンバーが璃乃さん。
役職はお笑い担当で、ムードメーカー的な存在になっているそうだ。イメージ映像のリリース
は約2年ぶり。ロケは7月に都内にて。

――久しぶりの映像作品ですね。

【璃乃】 「TGIF」に出たりもしたのですが、ライブ活動メインでがんばっていました。今回は
アイドルとグラドル、両方のファンの方に喜んでもらえるように試行錯誤。やっぱり緊張しますね。


 いま27歳だが、「アラサーならではの色気が出せる女性になってから、次作に挑みたい」と
グラビア活動への抱負。アイドル諜報機関LEVEL7としては、ライブ参加が目白押しになっ
ているので、公式サイトでスケジュールを確認してほしい。

https://ascii.jp/elem/000/004/034/4034439/

(出典 pics.dmm.com)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)


(出典 ascii.jp)





2

うーん


3

口が笑うセールスマン


5

結構好き


6

身体は最高だな


7

ギリギリソフマップじゃないな


11

尻がいい
なかなかいない


13

今どきDVDとか思ったが、BDもあるのか。
なんでDVDの方を推すんだろう?


17

一緒に飲みに行きたい
こぢんまりとした居酒屋に


23

妖怪おしろいババア


69

>>23
これ


24

えっちしたい


25

余裕すぎる


30

尻は文句ないのになぁ


32

こっちのりのちゃんのDVDが欲しいです

(出典 i.imgur.com)


33

下半身が二十代後半くらい


35

素材は悪くないんじゃないかな


38

けつの肉最高やん


40

ルージュだけ改善すればかなり良い感じ


43

お口おっきいね


44

笑顔のパターン増やした方が良いな


59

ギリ合格でもいいかな


65

ピーナっぽい


70

綺麗だと思うけど、その、村岡さんに似てないか…?


81

>>70
そもそも村岡さんがかわいい


75

白塗りが映える撮影の仕方いい加減にやめろよ


84

このおしりは最高じゃないか?
大好き


85

下半身は太ましいが美人だな
種付け決定


86

寝バックで挿入したい


87

最高のケツだな


94

もう俺と子作りするしかないぞ


95

けっこう老けてるな


97

いいっすねー


99

良い尻だわ
後ろから突きたい