(出典 pbs.twimg.com)






6

>>1
マイナスな卒業ではない(AV墜ち)


29

>>1
誰も知らん奴をよう知っとったな


3

オタ界隈でも無名で草


4

それが金を稼ぐということや


13

これが新しい夢や


15

可哀想なのは抜けない


21

こんな娘の追っかけでありたい人生だった


31

アイドル時代これやんけ


(出典 i.imgur.com)


36

>>31
進化したのか


37

今思うとベボベの子がAVデビューしたのはなかなか衝撃だったな
そこそこメジャーではあったし


40

>>37
ベボベ?


46

>>37
Base Ball Bearさん...


50

>>37
ベボガやろ草


53

>>50

ビビったわ


66

>>50
ベボベ湯浅があんな脱退の仕方だったのに関根にそんな事実あったのかよと思ったらちゃうんか草


54

ベボベそこまで落ちぶれたんか…


55

こいつのファンやってたやつマジで羨ましい


61

きずぽんもそこそこ有名なアイドルグループやったぞ


70

ダンス湯浅AVデビューしてたんか
脱退もしゃーない


78

こういうのに抵抗が無いってことはアイドル時代もやりまくっていたんやろなあ


81

こういうのって本当にこいつのファンだった人からしたらどうなんやろな
興奮するんやろか


92

>>81
ガチ恋勢なら辛そう


97

>>81
ドルヲタはアイドル辞めたやつに対してめっちゃ冷たいぞ
一気に興味なくなるからな


84

無修正の顔見たらキッツイすわ


88

新しい夢(金)

素直なええ子やん


89

人気なの?


94

お前らベボベの曲何が一番好き?


99

>>94
SIMAITAIすこ


95

AV女優の卵にアイドルやらせただけ定期


98

みくちゃんより黒いやん