(出典 i.pinimg.com)



1

新潟県警によると、9日午後4時ごろ、長岡市川崎町で小学生への公然わいせつ類似行為が発生しました。

(実行者の特徴:性別不明、30~40歳、175センチ位、深緑色ジャケット、黒色タイトスカート、黒色パンツ、黒色帽子、黒色ヒール、薔薇をくわえている、自転車)

■実行者の言動や状況
・薔薇をくわえ、自分のスカートをめくり、児童らにパンツを見せた。

■現場付近の施設
・川崎東小学校、東北中学校、長岡商業高校、長岡大手高校、長岡中央綜合病院

https://this.kiji.is/621303323548583009





2

これは見たくない


4

男だろこれ


5

どういうことやねん


10

性別不明が怖すぎる


21

>>10
小学生の言う不審者の身長は当てにならんで


12

薔薇を咥えってなんやねん


14

お前のようなババアがいるか


15

女装した男やろ


23

川崎町は草
ガチ地元やんけ


27

>>23
お前を見つけ出して丸


28

なんらかの罰ゲーム感がすごい


45

新潟って平和だね
すばらしい


46


(出典 i.imgur.com)


54

性別不明て


55

ホンマに女やったら女性初の番付入りちゃうか


58

特徴が濃すぎるやろ


64

薔薇を咥えるってどういうこと?
チンチンついてたってこと?


67

大地真央みたいな人だったらええなあ


68

薔薇=男ってことやろ?


69

175の女ってでけえけど普通に居るだろ


74

口裂け女とかトイレの花子もこういう事案が噂話として広がっただけで
実際オリジナルは本当に存在したんやろな


77

薔薇を咥えた175cm…?🤔


78

ツッコミどころ大杉


85

パンツ履いてるなら別にええやん
平和や


86

これ見た子供は性癖歪むんかな


87

タキシード仮面でしょ。


88

えらいじゃん☺


91

ズルイ
ワイに見せて


92

ば、薔薇をくわえてですか……?


94

薔薇…あっ察し


95

蔵馬やんけ


100

情熱的やん