(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

NMBは過酷だな

【7期生 隅野和奏】ニャンニャンニャン!
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12633890790.html

(出典 stat.ameba.jp)


ありがとうございました【7期生】黒田楓和
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12633905998.html

(出典 stat.ameba.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3

>>1
新人のレベルが高け~な


15

>>1はCMにも出た妄想ガールフレンドの衣装知らんのか?w


16

>>1
隅野って子が
見てくごとにかわいいことに気づいく


25

>>1
黒田は地下出身だからヲタの釣りかたわかってるな、最初が大事


4

下品だなあ


13

安定の 顔がね、、、


14

>>13
かわいいて意味だったんだなやっぱり


24


(出典 i.imgur.com)


26

Wわかな

(出典 uproda.2ch-library.com)


35

NMBはエロか整形メイクじゃないと生き残れないよ


39

>>35
味噌兵庫爺も懲りないねw


37

やっぱりNMBは脱がされるのか


42

吉田の卒コンはホント下品だったわー
アイドルがエロ釣りするようになったら終わり


67

>>42
昔からアイドルとエロは切っても切れないんだけどね


55

着エロアイドルNMB


57

>>55
俺はそれを求めてる
それに加え、歌唱力が今より10倍上がれば言うこと無し


61

>>60
たまらんのう


72

衣装だからって言ってる奴はアホなのか
わざわざこういう写メを撮ってブログに載せてるのがってことだろ


90

エロ釣り以外の何者でもない


92

エロ釣りしてるという事実に衣装だからってのは何の擁護にもなってないぞ


94

>>92
悔しそうw


97

>>94
悔しいのはお前じゃね?