(出典 nikkan-spa.jp)






2

何も知らないんだねwかーいー


4

そんなもんでええんか


5

13でええんか
ワイ適切やん


6

長さ13センチ、太さ5.8センチなんやが


7

えぇ…


8

左がまんまワイやん


9

大きさより形やろ
カリが太い方がカッコいい


10

細いと痛そう


11

チン長17cmやが彼女に痛いってよく言われるから14cmくらいになりたい


12

やばい完璧やぞ


13

ケツに挿れられる分にはデカイほうがええわな


14

でかい方がかっこええけどなぁ
しゃぶりたくなるわ


16

うそつけ長さは15やぞ
太さは太いほど○


17

ちっさ


20

身長高くて、あそこは細長いタイプだけど、毎回必ず奥が痛いって言われる


22

これ実寸大やろ?
ほしいわ
イマイチ大きさってわからんくない?


28

>>22
木の枝がおすすめ
あてがうとだいたいこんなんやなーって分かる


25

ワイおなきん


30

わい仮性な以外は完璧やぞ


34

>>30
皮伸ばせ


31

ちっさ


35

ワイ左よりちっちゃいわ・・・


37

長さは余裕で足りてるけど幅が3mも無いかもしれん


51

>>37
巨人族かなんかか?


38

平常時はどのくらいがベストなんや?


39

これ男がCカップが理想とか言うてんのと一緒やろ
実際Gカップ目の前にしたらメロメロやろ


40

>>39
これか
騙されるとこだった


44

>>39
確かに
女さんサイドもデカマラ好きと思われたくはないやろ


41

長さは足りてるんやが平常時うんちやから不安
膨張率とはいってもみすぼらしい


43

これじゃちょっと細いやろ


47

引かれると余計興奮するからデカければでかいほど良いな


54

10円玉のってるやつって何センチなんやろな


56

あと下ぞりなんやがそれはもんだいないんか?
左に曲がっとるし


60

あと仮性や