(出典 tyuukakankan.up.seesaa.net)


エロいね

1

こんなんクラスメイトとか頭おかしなるで
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1155992320010883074/pu/vid/400x416/wgMp_KK74NDEBO_J.mp4





4

どうせワイらがそこにいてもこんな特等席では見れないゾ


12

>>4
お前アメリカでも虐められそうだな


5


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13

>>5
神はいた


16

>>13
それAVやぞ


19

>>16
君がなんも言わなければ神はいたんやで
悪魔やな


24

>>5
本当は順番が逆定期


27

>>5
ヒョウ柄女子すき


45

>>5
これ誰や


58

>>5
えっちだ・・・w


8

普通に陽キャは定期的に乱パしてるし


14

>>8
アメリカはやべえよな
3Pとか当然のようにするし


15

さすがやな
日本もこういうほうがええわ


22

でも性病持ってそうだよな


29


(出典 i.imgur.com)


40

>>29


44

>>29
帽子持ってるの誰の手?


34

こういうのってどっから拾ってくるんや?


39

パンツ見えるほうがありがたい


51

これ後ろに立って指入れたりチンチン入れたりしたら駄目なの?


62

>>51
全然いいと思うけど誰もやってないってことはアカンのかもしらんな
アメリカのルールはよく分からん


72

>>62
いやダメやろ


60

全然エロくない


66

臭そうだがその臭いが理性を破壊する


67

ハワイでカナダ人とやったことあるけど思ってんのと違ったわ


69

JK「あーしらに逆らわないほーがいいよ?笑」

(出典 i.imgur.com)


74


(出典 i.imgur.com)


80


(出典 i.imgur.com)


83

平均的なアメリカ人JK


(出典 i.imgur.com)


89

>>83
アニメじゃん


97

>>83
この子身体めっちゃムチムチでエロいねって指摘されたら恥ずかしくなって厚着しだしたんよね


88

おまえ等無修正普通に上げてるけど俺容赦なく通報してるからな
震えて待ってろよ


95

これほんまにJKか?


98

なんかちがう