(出典 i.pinimg.com)


良いユニフォームだね




47

>>1
そんなにえっちな目で見て欲しいの?


49

>>1
ASOKOにしか見えない


2

ええんか


18

陸上は性的な目で見るなって騒いでるのに真逆行っとるな


46

>>18
ビーチバレーも一瞬撮影禁止とかしたら経営的にやばくなって
撮影OKにしてエロ路線に行ったんや


61

>>46
はえ~そんな事があったんやなぁ


21

でも普通のバレーの方がエロいよね


28

ビーチバレーって何でビーチでバレーやってんの?室内でやればいいじゃん


35

>>28
ローマ時代からある娯楽やからしゃーない


32

こうでもして会場に来て貰って実際に競技のファンになってくれる人が一握りでもおれば御の字やろ


39

>>32
でもビーチバレーのファンや言うたらこういうの目当てなんやろなって勘ぐられるやろ


41

>>39
男子ビーチバレーが好きって言えばええ


44

>>41
それはそれで…


36

男子ビーチバレーってあんの?


40

女子スポーツの存在意義って間違いなくエロだよな
スポーツ見たけりゃ男のやつのほうが面白いし


45

>>40
バレーはラリー長続きするし女子の方が面白いわ


50

この姿でもセーフとか痴女やんけ


58

協会がもうエロ路線しか無いとわかっとるからなビーチバレーは


62

普通のバレー部の方が好き

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1314826268529979392/pu/vid/720x1280/MHKZcmpb3a2i8K7L.mp4?tag=10


63

浅尾って未だに現役なのか


67

でもビーチバレーより普通のバレーの方がエロいよね
なぜな?


70

女子陸上も女子陸上をまもるために必死だよな


72

これでギャオンされても困るわ


73

えっっっっっっっ


76

下品なスポーツだなあ


79

浅尾美和てっ本業がグラビアアイドルで副業でビーチバレーやってたんだっけ?


82

>>79
そうや


80

しわが気になるよね


83

ちなハプニング

(出典 i.imgur.com)


84

何年前の話や


87

>>84
浅尾美和の頃やから9年前やね


88

エッチだ…w

(出典 i.imgur.com)