(出典 livedoor.blogimg.jp)



1

鬼詰(きつめ)のオメコ 無限発射編

(出典 i.imgur.com)





2

これもうこっちが原作やろ


4

タイトルとロゴを考えた人が天才


5

安倍ノミクってまだおったんか


7

>>5
2月だかで引退するんやなかったかな


12

これどの層が見てんの


15

渚みつきほんとクオリティ高いな


17

これどこで見れるん?


22

>>17
快活クラブやで


39

>>22
あとで行って観てくるわ
店員さんにバレるかな?まぁバレてもいいけど


23

>>17
違法なやつ


53

>>23
それは怖いから快活行って観るやで


19

ほんまパロAVは秀逸やね


21

ロゴが秀逸すぎる


24

右下だけかわいい


28

結構前じゃなかったか?
渚みつきかわいいよね


30

>>28
第2弾


32

ねずこ役は相変わらず可愛いな


33

原作やぞ


35

アニメだけじゃなくてAVガチャも成功してるのほんとくさ


37

第一弾が好評やったんやろな


47

>>37
二番煎じがでてこんのが不思議


61

>>47
先駆けがこれだけクオリティ高いとなかなかじゃあワイもってなりにくいんやない


40

次の遊郭のやつはそのままできて楽そう


44

普通に抜きたい


49

パロavのタイトルってなんでこんなにキャッチーなんだ。


57

無限発射は天才やわ


74

特撮AVって結構本格的だよな


75

みんなジャケット見て満足するけどな


78

渚みつきのクオリティだけでも勝ったようなもんだな


79

股の助も酷いけど淫夢って名前のやつも酷いらしいな


80

ほんま草やで

(出典 i.imgur.com)


81

これ集英社が出してるの?


85

映画よりこっち見てみたいわ


86

アイドルマスターみたいに本当に嫌だったら拒否出来るからな
拒否しないって事は集英社公認やで


90

3人関係ないよね