(出典 vod365.net)



1

楽しそう

(出典 i.imgur.com)





2

お、ブルーライトカットレンズかな


4

アベノミカコ


7

>>4
阿部乃みくさんがいるんだよなぁ


5

左の女がAIKAという事実


8

鈴村あいりのこういうの見てみたい


12

>>8
あの人、現場ではほとんど喋らず楽屋から出てこないぞ


21

>>12
あ~想像できるわ


25

>>21
ヨシタクが、結構共演してるけど喋った事なくて神秘的な人だって言ってた


9

めちゃめちゃシリアスで雰囲気もピリッとしてるとか
特にムーディーズ


10

理解してなさそう


11

阿部乃みくって顔はいいけど身体微妙だよな


13

野獣先輩もこんな感じで打ち合わせしとったんかな


23

>>13
その結果が「まずうちさぁ、」とか悲しくなりますよ


16

長くない?


19

作品の特典映像にメイキング入れて欲しい


20

笑顔の絶えない職場


22

打ち合わせってなんや?
台本でもあるんか?


24

時間よ止まれの打ち合わせ楽しそう


26

AIKAかわヨ


28

正直あべみかこ草タイプなんやが


29

おかめさんみたいやな