(出典 www.billboard-japan.com)


顔がやばいね

1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

まるでお前らの母ちゃんを見てるようだ


7

わりと右のようなハーフっぽい顔好き


8

どっち?


10

音楽アーティストの末路


11

彼氏のDV以外あるか?


12

ベッキーかな?


14

一回持ち直してなかった?


16

誰これ?


19

月光を浴びすぎた


20

才能あるから許す


21

遅れてきた中二病って感じだな


22

最近

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


26

>>22
結婚してくれ


31

>>22
イケるじゃん


32

>>22
老けたなぁ…


33

>>22
最高やん


23

改めて見ると最初からちょっとおかしい


24

DV野郎に出会わなければ、伝説になれてた


25

トリックに出てきても違和感ない


27

元から狂ってるぞ
京の同類だからずっと心に傷を溜め込んでたタイプ


MV に鬼束ちひろを採用した理由は?
京「目が綺麗で刺青に意志を感じたから」
ちひろ「私も自分の世界観には自信があるのですが、京さんもそうだと思うから」


(出典 i.imgur.com)


35

>>27
誰だよ


29

月光だけ知ってる


30

ラジオで「女優の仕事は嘘つくことだけどアーティストの仕事はホントの自分を出す事だから」つっててなんかかわっちゃったなーてね。


34

今39か


38

>>36
ワロタ


39

流星群好きだった
トリック見たくなったわ