(出典 i.pinimg.com)


良いね




2

>>1
ギャラ5億もらっていい


99

>>1
ギャラ0


3

アダビデ定期


4

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


6

動画でくれ


7

その後の反応が大事やろ


8

こいつの顔常に力入ってる感じして嫌い


9

AV定期


10

動画じゃないと抜けない


15

4桁ってなんや?


16

最高やん!


22

脱ぐ前からだから仕込まれてるじゃん
この程度で慌てるなよ


27

>>22
ABEMAはパイオツNGやぞ


23

女って今出てるなぁとかわからんの?


32

>>23
金たまだしてみ
わからんやろ


33

>>32
わかるやろ・・


65

>>32
たしかに


38

>>23
ワイは男だけど分かる


26

こういう自称グラドルきらい


30

AV出演前の泊付けやな
チクビぽろりしたあのグラドル的な触れ込みでデビューや


44

>>30
これやろなぁ


41

わざとだろこれ


42

わざとくさいな


51

フリーアイドルってなんだよ


58

フリーアイドル(直球)


63

Twitter見たらハンバーグじゃない方が金髪なってるのにビックリした


74

アベマって既存のテレビとは違う方向をとか言うてるけどただ下品なだけやったり半グレや犯罪者臭い夜職連中出すだけだから終わっとるわ


82

>>74
チャンスの時間はおもろいぞ


91

>>74
高校生の恋愛があるだろ


89

えっちじゃん


94

清純派アイドルやぞ

(出典 idol-gakuen.jp)


95

河合あすなパターンかと思ったら割とグラドルで活動してるやつなんやな
河合あすなは完全にAbemaだけ出演してポロりしただけやしちょっと違う感じするな


97

黒くない!


98

色々厳しいから事故ってことにして出すしか無くなって来たんやな