(出典 pbs.twimg.com)


良いね

1

https://twitter.com/marina_stu48/likes

(出典 i.imgur.com)


アニメと抱き枕のねこまるが好きな高校2年16歳・・・ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)





15

>>1
この小野六花っていう子、かなり石田千穂を意識してるよね
これよりもっと似てるのがあったな少し前に


54

>>15
似てるか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


3

誰だよこいつ知らねーよ


14

>>3
少し変人だけど美人だし歌も上手いしフックの多いメンバーだよ


18

>>3
放送中門脇に胸揉まれた人


86

>>3
すご~いかっこいいですねー


21

AVマニアの俺でさえ知らない名前なんだからこの子が知るわけないわ


53

>>21
MOODYZ専属の単体ってマニアックじゃないぞ別に
むしろどメジャーだろ


23


(出典 i.imgur.com)


29

>>23
どうして船より男に乗るほうを選んでしまったのだろう


24

沖ちゃんは二代目 朝河蘭


31

>>24
栄川乃亜のが似てる


25

おおたに
おの
おそらくSTUオーディションで席が並びで仲が良かったんだろうね。


28

>>25
小野って本名なのか?


27

なんで小野六花落としたんだろうな
普通にルックスは上位だったろうに


43

>>27
他に考えられるのは素行だろ


71

>>27
いや落として正解だろ


32

STU内でもあまり人気ないよね


44

>>32
確かに
ヲタが美人っていうけどそうでもないし


73

>>44
美少女枠なら
原田さやかりんという逸材が現れたからね


75

>>73
コミュ能力とアゴの出っ張りはさやかりんが上だろうけど、年齢、歌唱力、ダンスパフォーマンス、ルックスはマリーナの方が上

それぞれ長所が180度違うから競合しない


76

>>73
原田って頭が長い人かな
SRで泣き配信してなかったっけ?


33

小野のTwitter遡ったらこんなん出てくるんだけどマリーナマジかよ…


(出典 pbs.twimg.com)


42

>>33
93番にソックリ


36

そもそも似てるというだけなのに確定情報として扱ってる奴は間抜けだろ


55

AV女優だろうが韓国人だろうがいいな可愛いなと思ったら支持するし擁護するのが今の若い奴
アイドルだろうがそれな関係ない

ここのおじさんたちはその流れに置いていかれないように頑張るんだよ


67

>>55
そんな気にすることないマスコミが言うほど現実の若い子のK-POP人気ないから


59

はっつ(歌田初夏)がはっつ(初川みなみ)にいいねした事件を思い出す


62

さすがにこういうのは一定の距離取るように運営が指導すべきだわ
一応アイドルなんだから


65

>>62
下手なメンバーにイイネするよりは好感度下がらんぞ


64

舞Qは顔だけなら、みとさくらっぽい
なお胸


77

>>64
釣りだと思うけどみとじゃなくて
みうらね


72

アイドルやってる自覚や覚悟が足りない
伸びないのも納得だわ


81

マリーナも一歩間違えたらそっちの業界に迷い込む素質あるよな

(出典 i.imgur.com)


89

AV女優とアイドルの交流が深まるのは良い事


90

おそらくマリーナはその人の職業も知らないしトプ画も見てない
タイムラインで流れてきたか、誰かのTwitterで見かけて自分好みの写真だったからいいねしただけだと思う

知ってたら公式の垢でいいねはしない
それくらいのプロ意識は持ってるから


93

>>90
今までの活動見るとそんな意識あるように思えないんだが


98

>>93
集合場所にいつも一番乗りしてる


91

こいつ終わってんな。STUに迷惑かけやがって。
お前ら全力で叩くぞ!


92

兵庫93番は最終ではSRやらずに落選だっけ?
関西ジャニーズヲタでホスト狂だったらしいから素行で落とされたんだろうけど


95

>>92
オーディション時の年齢考えるとホストとかはないね
家庭が貧乏で子供が働かないといけない状態なのが容易にわかる


97

序列そんな高くないからこのことで叩こうとしても大して盛り上がらんぞ


100

まりーなとかありちゃんてここから序列急激に上がる事あるのかな