(出典 www.info-dive.net)



1

「参考画像」

(出典 instagirl.work)


掛川署は10日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで掛川市長谷、医師の女(26)を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午前7時ごろ、掛川市長谷の市道交差点で乗用車を運転中に、同市の男性会社員(62)の運転するミニバイクに衝突し、男性の足などに軽傷を負わせ、そのまま逃走した疑い。

https://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/807232.html





2

AVかな


4

免許は失効するの?


5

エッチ過ぎるじゃん


6

ざまあああああああああああ


7

深田えいみ?


10

また俺の世界ランキングが上昇してしまったか


12

>>10
全く関係ないけど日本の野党の考え方ってつまりこういうことだよな


11

なんでひき逃げしちゃうんだろな


13

男性「慰謝料は身体で」


17

女医に治されて更にエッチな介護もしてくれるなら許すよ


18

SM好きそう


19

あ~これは肉オナホ割えちえちプラン適用だわ


20

杭打ちして欲しい


22

まぁ26じゃまだ研修医だろ


23

僕のフランクフルトも癒やしてください


24

AVじゃん


25

医業停止1年くらい?


27

こういうのって女なら無罪になるんじゃないの


28

これから上級国民になれるかもだったのに