(出典 s.akb48.co.jp)



1

ヤングジャンプ 9月10日(木)発売
柏木由紀

(出典 youngjump.jp)


(出典 youngjump.jp)





94

>>1
うひょひょ!


98

>>1
鼻の穴が?


2

ぶっせ


10

30歳にもなって何やってんの?


17

売れ残りアイドルの末路


18

手越のオナホ


22

10年前なら普通にヤりたい


25

30にもなってグラビアやらされるとか手島優と一緒やん


29

修正で毛穴ポツポツ消しとるやつおるんかな


57


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


70

>>57
ここまでブサイクやったか?
流石にやべーわ、その辺の素人でもここまでブサイクじゃないやろ


75

>>57


78

>>57
これアイコラ?


84

>>78
ガチやで
youtubeのチャンネルの質問コーナー


79

>>57
令和の芸人やろこいつ


83

>>57
こんなんやったっけ……
もうちょい可愛くなかったか?


91

>>57
ぶコ抜


95

>>57
2枚目下シバターやん


58

さっしーのほうがええわ


72

>>58
それはない


89

>>72
君らさっしーすこらんよな


61

いつまでこいつを供給してくるんや


65

こいつはグラビア好きでやってそうやからすこ


88

>>65
いやいやのほうが興奮するやろ吉岡里帆


80


(出典 i.imgur.com)


82

まゆゆとか大島優子とかって神やったんやな
サッシーはレベチ


92

アイドルにまんさん嫉妬し過ぎやろ


93

興味ないわ


96

雑誌のグラビアってオファーやなくて事務所の売り込みで載せてもらう立場やからギャラなしらしいな