(出典 i.pinimg.com)



1


(出典 livedoor.blogimg.jp)

8月31日発売の「週刊ポスト」(9月11日号)で、
東京藝大現役学生の 伊藤はるが、”袋とじでヘアヌードを披露(学生証付き)”、 関係者(?)の間で”ちょっとだけ(?)”話題になっている。
伊藤は6月に、「エモい女の子/現役音大生/はるちゃん」(SODクリエイト)でAV界にデビュー、 最近になって、デジタル写真集「伊藤はる 洋服のない音楽会」をリリースした。
身長142センチ。ヌード撮影中にショパンを弾いたという。
ちなみに彼女の専攻は、パイプオルガンだ。


https://www.shogakukan.co.jp/digital/09D089090000d0000000

“芸術界の東大"と称される名門・東京藝術大学の音楽学部は葉加瀬太郎や坂本龍一ら多くのアーティストを輩出してきた。そんな名門大学の現役学生に「AV女優」がいた!「*をしていると音楽のプレッシャーから解放される」と語る伊藤はるが、自身のカラダという“楽器"を使って美しいヘアヌードを奏でた。一糸纏わぬ姿でグラビアという舞台に上がった彼女の「洋服のない音楽会」をお楽しみください。





2


(出典 Youtube)

エモい女の子。 伊藤はる~39の質問~

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1emoi00019/

https://i.imgur.com/Z4hRSJz

https://imgur.com/a/81QZPKJ


29

>>2
お子様じゃん…w


55

>>2
正直めっちゃ好きな身体つきやわ


61

>>55
わかる


4

知ってる


7

・大阪出身
・東京藝術大学音楽学部古楽科バロックオルガン専攻在学中
・2020年3月にスカウト、6月にAV女優としてデビュー

オルガン専攻の合格者
2019年入試→0人
2020年入試→3人

伊藤はるは今年成人したので一浪して今年入学し、コロナのどさくさでデビューしたことになる。


21

東大より入るの難しいんだろ


28

頑張ってimgurアプリ入れたのに何やねんお前ら


42

みくさんの上位互換


50

サンプルみたけどいけるやん


59

顔がぷろたんみたいでイヤ


62

身バレ怖くないんか


76

腹エロいやん


84

学生証つきってなんやねん


86


(出典 a.kota2.net)


88

早稲田の娘ってガチなんか?


92

サンキューイッチ
これはエッチや


98

まあAV出てたからってコンサートできんとかはないからええんか