(出典 pbs.twimg.com)


良いね

1

吉野七宝実

(出典 pbs.twimg.com)





2

思ったよりは面白かった


3

ええやん


4

大型魚の釣り堀流行ってるよね


5

臭そう


6

嫌いじゃないw


8

思った以上に強めだったと言うか強めではない気がする大強くらいいってる


10

ももちにも着せてあげたい


11

下は?


13

アイヌは鮭の皮で服とか靴作ったんだよな


14

折り返して紐通してるんだなw


15

山岸にスイカの皮で作ったビキニ着せて対抗しようぜ


16

>>15
いやいや海産物対決でとろろ昆布がいいよ


17

どうせなら股間も作れよ


19

パンツはどうした?


20

カンパチの皮は食い物じゃねえだろアホ


21

生き物に対する冒涜
恥を知れ恥を


25

>>21
革のバッグに革の靴使ってるお前にそれ言う資格ある?


27

>>25
ビニールのバッグに布の靴です


24

ちゃんと食べてるじゃん 全然問題ない


26

お頭持ち上げながらとか下品極まりないないな
これは叩かれるぞ


31

綺麗に皮削いでるな


33

これはもうあかねちんにヒラマサ尻子にブリで対抗するしかあらへんな


34

この人が出てたBSスカパーのビキニ・クライマー2ってのがええ