(出典 spicy-mint.com)



1


(出典 imgur.com)





2

やったぜ


4

ハイレグって久しぶりに聞いたわ


8

アソコってどこだよ…


15

>>8
首筋やろ


24

>>8
うなじだぞ


9

なんて雑誌や買うわ


10

香里奈も丸出ししたし、フカキョンもあるかもしれん


16

たまに壇蜜でシコりたくなる


17

おでこでしょ


19

檀蜜結婚してなかったか?


23

膣の中って見て嬉しいもんなの?


44

>>23
こんな名器なのか!さぞ気持ち良かろうってので興奮するためやで


28

実話か大衆だろうなあ


30

もうババアでは


34

スクショするのも恥ずかしくなるゲスさ


(出典 i.imgur.com)


35

>>34
こんなの読むようなオッサンがエロスはともかく何でやくざに興味あるんだ?


37

>>34
安定の大衆


40

>>34
こんなもの発行しとるからクレヨンしんちゃんはPTAから目の敵にされるんや


39

誰が買ってるんだろうね


(出典 i.imgur.com)


43

>>39
弘道会の組織図みたいわ


45

実話とか大衆テキトーにエロ話し作るだけで金もらえるとかええよな


52

これがなんか上品に見えて来る不思議


(出典 i.imgur.com)


57

>>52
生駒ちゃんかわいいなー


59

こういうの一回読んでみたいけど何が書いてあるん
当然大したことないのはわかるんやけど読んでて面白い内容書いてあるんか?


60

>>59
面白くはねえよ


61

壇蜜に目が行っちゃうよ


62

深キョンの今やってるチャーハンのCMかわいくてすこ