(出典 shiffon.fs-storage.jp)






2

誰だこいつ


4

おもろいやん


6

いまアビデ出てないんか?


7

黒柳徹子感ある


13

こいつおばはんになったらどうなるんやろ


28

>>13
もうおばはんやろ


34

>>13
もうおばはんやぞ


44

>>13
あなたはオジさんよ


20

まだ31歳なんやな
まだまだ化けるで


21

こいつでは抜けない


25

ガチでこの画像だけで明日花キララってわかるやつおるんか?


27

>>25
分かるが?


36

>>27
どこで見分けてるの?


30

今なにで稼いどるんや


35

>>30
下着とか作ってて若い女に人気


52

>>35
そんなに売れてるの?


65

>>52
人気はある
売れてるかはしらん


55

>>35
はえー。
オキニが明日花キララ好きっていってたのは
そんな背景もあったんやなぁ。


58

>>55
明日花キララはカリスマ性あるからな


33

サイボーグ


37

地雷メイクの何がええのか分からん


38

唇はあんまいじらんのな


42

カスタムし放題でたのしそう


49

正直こういう感じの顔好みだわ


51

もうAVやってないのか


59

これでAVでろよ


63

>>59
ほんこれ


61

AV女優って表に出て普通の人間みたいに振る舞いだすと抜けなくなるねんな


71

>>61
これ
SNSやるにしてもあくまで*大好きだけで押してほしい


73

ヒカルのあれなんやろ?


75

真ん中左すこすこすこ
エッチだ…

(出典 i.imgur.com)


84

>>75
加藤紗里みたいやな


76

なんでavアイドルが、女にカリスマ的人気があるんや
生き様がかっこいいんか?


85

>>76
野獣先輩も男からカリスマ的人気があるやん
そんなもんじゃね


78

陰キャはギャル好きやろ
こんなの好きちゃうわ


94

>>78
桜りおとかやろな
陰キャが好きなのは


91

ワイの友達の女がこぞってこいつのインスタフォローしてて草生えるわ


96

なんで服着てんだ


97

楳図かずお感ある