(出典 ovo.kyodo.co.jp)


欲しいね

1

どうする?

(出典 i.imgur.com)





3

ちょっとクレーんぶつけてみる


7

JKやないやん


10

本物みたい


12

見抜きする


16

制服めくるゲームとして十分成立する可能性


20

取り出し口で焚き火する


23

>>20


26

>>20
かわいそうじゃん


28

>>20
狩りやんけ


43

>>28
ディスカバリーチャンネル見るな


21

後ろのぬいぐるみ欲しいって言ったら取ってくれるんかな


24

アーム壊れるだろ


30

ええじゃん


31

景品出すとこにバルサンつっこんで炊いてみたい


34

取れるかどうかなんてコイツ次第やんけ


35

1週間入れといたらクサくなりそう


37

グラビアアイドルをクレーンゲーム内に入れて胸とかにポラロイド写真挟んでそれを取る企画あったで
なぎすけでユースケ・サンタマリアが嬉しそうにやってた


38

>>37
刮目しとったんやろなぁ


39

>>37
一瞬で鮮明に想像できて草


41

ただの制服着ているAV嬢やろ?


44

あの、後ろの犬のぬいぐるみとって貰えませんか


46

てかスカート薄すぎない?


48

これAVなん?


49

金やるからうしろの犬取ってや


51

シコシコだっぺよ