(出典 cdn.thumb.shop-list.com)


良いね

1

敢えて見せてるのがいい感じらしい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





38

>>1
一枚目と三枚目顎尖りすぎやろ、怖いわ


2

加工しすぎてて怖い


27

>>2
日本はもっと酷い定期


30

>>27
日本人だろうが韓国人だろうが加工して目ん玉デカくするのは怖えだろ!


5

今週のCanCamでも特集されてたわこれ


10

>>5
ニュータイプでも特集組まれてたわ


7


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


11

>>7
コラ下手すぎ��


18

>>7

(出典 i.imgur.com)

ちょっと高津に似てるな
あとミスチルのドラム


46

>>7
この顔でそんな事するはずないやろ…


8

おしゃれやな日本でも流行ってほしい


14

なんか視野角?の関係で足が長く見えるんだよね
よくわからないけど素敵だと思う


16

どうせ日本でも流行る


20

これはおしゃれやろ
日本でも流行るべき


21

まともなまんさんならブラ付けない


31

魅せ巨根パンツ流行らせ


34

韓国人は整形と加工のせいで信じられんわ


36

>>34
日本まんも大差なくね?


44

>>36
流石に韓国程じゃねぇわ


47

水着とかヌードとかはやらせて欲しい


50

韓国の女子の間では*とかモテない男と*するのが流行ってるらしいな
*を何人筆卸したかがステータスになってるらしい


55

>>50
これマジ?
ノーベル平和賞だろ


60

>>50
そんなの世界的常識やろ……


63

>>50
はぇ~先進国だわ


51

めっちゃオシャレやな
韓国で流行ってるみたいやし日本でも流行るやろ


52

すごい整形顔やけどやっぱりかわいい


53

どんどん娼婦に近づいていくな


58

遺伝子を超越するのは辞めろ


61

乳出しチョゴリの時代に戻ろうとしてるな


62

でもこんなのが迫ってきたら抱くんだろ


68

可愛いけど昨日どっかで見たダッチワイフと全く同じ顔してる


70

モロ見せは萎えるわ
透け見せとかちら見せがええ


72

サンキュー兄さん


73

韓国人女性は全てが男の理想の形してる
ムホホ