(出典 sheep-run-away.com)



15

一枚目以外訂正しといたぞ


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





25

>>15
ぷくぷくでかわよ


27

>>15
田中美佐子+余貴美子みたくなってくな
もったいねぇ


36

>>15
今こんなんになってんのる


58

>>15
思ったより全然アカン…


63

>>15
1枚目の時期とか見た事ないんやが
これいくつの時や


65

>>15
さすがに草
まあ本人が幸せならええやろ


16

この子は顔や体型の評価じゃなくて性格の評価だから別にいいわ


17

>>16
話したことないのに性格なんてどうしてわかるの?w


18

>>17


20

ももクロのピンクやん


46

>>42
エッッッッ


48

>>42
知ってたけど、めっちゃ美人やな


49

>>42
痩せてすげぇ美人になったわ
完璧


52

>>42
福原遥みたいだ


53

>>42
あーりん頑張ったな


54

>>42
これで性格もクソ悪いから最高よな


55

>>42
山崎アナみたいやな


21

そもそも岡限はそこまでのびじんじゃないやろ


22

こいつ早い段階でデブってたやろ


23

正直好きなんやけどなんJだとぼろぼろ言われてて悲しい


24

夏休みを満喫してはいけない(戒め)

(出典 i.imgur.com)


35

>>24
あれ
なんかどっちもかわいくない


38

>>24
何年前なんやろなぁ


26

岡山の県北


30

同じ大学に付き合ってる男がいるのは有名


40

>>30
詳しく


34

今日から俺はの桜井日奈子はプクプクでやばかったンゴ


41

デブってエロくなってるからええんやで


44

もともと普通にブサイクよな
ワイが好みやないだけかもしれんが


47

橋本にしてもこいつにしてもアイドル女優の意識の低さはヤバいな


50

深夜にやってる風呂ガールはエロいぞ


57

>>50
すげー美女になってて全くエロ目線で見れなかった


67

>>57
でも素材の良さは感じないか?
アップで見るときれいな顔してるわ


56

岡山って奇跡起きてもこのレベルなんか


60

>>56
土人百姓に奇跡なぞそもそも起こらない
土人は*まで土人


68

役作りやぞ