(出典 2xmlabs.com)



1

なんなのこれ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





5

>>1
ドルオタジジイは
付けウィッグも知らないのか


57

>>5
付けウィッグてwwwジジイwww


58

>>57
インナーカラーしてると思ってるの?wwwww


64

>>57
エクステって言えって事だよジジイwww


65

>>64
間違った58w


78

>>5
ジジイが無理するからw


82

>>1
口元のしわが関口っていってのんかと思ったら髪のメッシュも入っててワロタwww


83

>>1
エクステだろハゲ


86

>>1
小室リスペクトでやらされた


89

>>1
まあ、流行ってんじゃないの、こういう髪色が
良いとは思えないけど、思う人もいるんだろ


2

ストレス?


6

アッシュってことだろ?


9

>>6
IPPON


59

>>6
メッシュなw


8

マジかよむちゃくちゃ可愛いなー


10

坂は上品な私立女子校ってイメージはどこいったんだよ


17

>>10
ハロカス東京都は最新の情報を更新してないから
古い情報をずっと繰り返している軽度認知症


11

ひどいな


13

すごい老けたな


19

左は誰ですか


25

>>19
渡辺正行


20

なんか迷走期のAKBの匂いがしてきたんだが…
金になると分かって寄ってきた後乗りの大人に振り回され始めてる感


37

>>20
それすごいわかる


28

謎の北川推しとか末期の匂いを感じるね


31

>>28
昔からバラエティじゃ和田まあやが推されてるんですけど


40

>>28
東大落ちたとは言え影山とか北川はガチ学力持ちじゃん
どこぞのAO*とはレベルが違う


32

これが乃木のツートップかよw
48の圧勝やん


34

>>32
勝ってから言え


36

>>34
ビジュアルでは勝ってるだろw


38

>>36
AKBでビジュアル勝ってる人って誰ですか?

いませんよw


54

>>38
こんなのに負けるメンバーのほうが少ないと思うけどw

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


39

麺みんなやってるのかな


42

>>39
付けウィッグは衣装の一部なのに
黒髪厨が発狂してたなw


75

>>42
衣裳の一部みたいなもんなんでしょ
こんなんで怒るとか人生大変だなw


44

みーおんなら勝ってるだろ


46

>>44
下半身がw


45

こんな左翼のオバサンいたよな


51

サンジャポ出てる細野さんが飛鳥ヲタ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


72

ミャンマーのDNAが前面に出てきたな


88

白はあかんわ


93

インナーカラーはいいとして前髪のはいらんよな


95

こんなの48グループでは支店の選抜からも漏れるレベル


96

今更、小室好きですとか言ってた人?


98

センターに違和感・・と思ったけど配信オンリーの小室曲だからな


100

みんな歳は取るよ
ハゲや白髪が大半になったよなぁ