(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)






2

リンパだからセーフ


3

膣内のリンパがね


4

みなさんやってるからセーフ


5

誰?エロすぎやろ


6

うーん、これはリンパ!w


7

内側からほぐしてるから


8

こちらからは見えませんので


12

これよりベージュの下着?着けてるやつの方がシコ


13

こういう明らかにやらせっぽいのはだめ
企画でも素人っぽい本物っぽいのがよい


17

グアムへの新婚旅行のため、気になる部分をすっきりさせたくて来店。
しかし悪意あるこの店は女性の希望など叶えるつもりもなく、アヘアヘ地獄に落とそうと画策。
滑らかな肌を露出させ、媚薬入りのアロマ、オイル、ハーブティでぐらつかせ、性感帯のみを集中して指圧。
感じやすい体はあえなく陥落。美しい大きな瞳は*を求めてしまう。
【サイズ:155/83(C)/58/89】


19

>>17
この紹介文だけで抜いたわ


53

>>17
これ半分期待してるよね


20

正直、マッサージ部分よりその前の簡易下着みたいなのに着替える所の方が好き


22

ここでやめたら今までやったのが無駄になっちゃいます→は?おっさんにやられるよりマシやろ


23

マッサージ師「え!!ワイの*でマッサージを!?」


32

1右みなさんやってますから
2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
4一あくまで施術の一環ですから
5三中からほぐしていきますね
6左ここにリンパが集まってるんですよ
7二リンパの流れ良くしますね
8捕リンパがですね~
9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます


34

>>32
リンパ三兄弟すこ


35

>>34
四兄弟やんけ!


33

逆パターンもわりとすき
女マッサージ師が男に施術して*に気づいて「大丈夫ですよ気にしてませんから…///」→パンパン


37

>>33
逆パターンやとちょっと違うけど有村千佳が男の潮吹きさせて爆笑するやつ好き


40

>>33
まとめキッズっぽい


43

>>33
いやいや、ちょ
つまんな。


36

我慢できなくなって自分からおちんぽにしゃぶりつく茶番好き


42

>>36
マッサージ師「ええっ!?ちょっ…あっっ!」

みたいな猿芝居すこ


63

>>36
ここはそういうお店じゃないんで…
って逆に拒否されるのすき


38

今流行ってる遊びですよ


41

最近マッサージAV流行ってるのはなんでなんや?


45

すまんな、ヤラセだぞ


55

>>45
約六割がやらせって言ってたで


47

上原花恋とAIKAが出てたやつは良かった


51

歌舞伎町シリーズ好きやで


54

>>51
ワイもや


56

最近ガチでやった整体師が捕まっとったな


61

>>56
定期的に捕まっとるな
男の夢やししゃーない


57

なんか最近抜けない


65

腕がいいからってことで普通に*揉んでるのにスルーされてる動画YouTubeで見たことあるわ


67

美顔器(ちんぽ)当てていきますね~