(出典 i.pinimg.com)


問題はないけどね




13

>>1
肌めっちゃ綺麗やな


3

バカわいい


4

だからAVに出た


8

日々将心はまだ分かるけど精と料を書き間違えるのって一般的な漢字書けない人の間違え方じゃない気がする


11

かわいい...?


14

かわいいじゃん


15

あ、字がかわいいってことね


16

読めるけどおれも笑えないレベルで書けねえわ


17

わざとだろ


18

精進を書こうとして間違えてるのはまだ分かるけど
将心と料進の2パターンあるのはおかしいだろ


26

>>18
全体的にぼんやり思い出せて似たものを選ぶか
半分だけきちんと思い出せたのでそれっぽいものを選ぶか
どちらか。


19

漢字書けなくても食っていけるなら最高じゃん


20

わからない字を書こうとするチャレンジ精神が凄いな


21

料進と書いたということは料をしょうと読んでいることになるが料理の料を読めないのは希少種だなぁと


23

多分日本人じゃないんだろ
というかお前の中ではこれが激カワなんか
そっちの方がビックリなんだが


29

逆にオリジナリティ出してんじゃないの?
こうしてネットにうpして取り上げられるのが目的みたいな


31

林修


32

全部それっぽく書いてんの笑う
ひらがなにしろよ


33

たぶん最近になって国籍取ったんだろ


34

料進けっこう惜しいwwwwww


35

もっと好きになった


37

早稲田のAV女優デビューしたから、彼女は漢字には強いだろ