(出典 pbs.twimg.com)


朝から興奮するね

1


(出典 livedoor.blogimg.jp)





7

みんなお腹を隠したいのね


9

>>7
これ


19

>>7
最近の若い子スタイル悪いよね


8

ふっさ


10

ハイグレはいつの間にか消えたな


17

露出少ねんだわ


22

木の実ナナが着てそう


33

>>22
わかる


24

ワイはこういうのが好き
バンドゥビキニ言うやつ

(出典 i.imgur.com)


44

>>24
レーズン付いてそう


54

>>44
😡

(出典 i.imgur.com)


29

戦後のアメリカ文化が入ってきた頃かな?


30

デブ隠せる服しか流行らんな
最近のマンさんデブばっか


34

>>30
高カロリーのタピオカが流行しとるらしいから更にデブるという


42

服みたいなのばっかになってきたな


49

まあ女はダサ可愛いが成立するからええんやけど問題は男よ
見ててこっちが恥ずかしくなる


55

だっさ


58


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


64

お腹出てるんやろな


74

オムツみたいな水着すこ
体型含めて赤ちゃんみたい


77

左のはむしろ太って見えるし誰も着ないやろ


83

沢尻エリカに着せよう


85

ファッションには周期があって周っとるんやとかよう言うけど、こんなん意図的に流行らせようとしとるだけやんけ


88

>>85
逆に意図的じゃない流行りなんてあんのか?


86

ババくせえ


89

これでええか?

(出典 i.imgur.com)


95

>>89
はい、青山ひかる取った


98

>>89
こいつらナニモンや!?


90

彼女とプール行ってこの水着着てきたら文句言える?


92

キャッツアイやな


93

これもう補正下着だろ


96

男ウケ悪そうやな


99

レオタードっぽくてエロい