(出典 dv6drgre1bci1.cloudfront.net)


顔は良いね




3

デブすぎチェンジ


6

孕ませるわ


10

抱くだけなら余裕や


11

写真でこれなら実物関取やろ


20

ガリガリの方が何倍も嫌や


31

>>20
ほんとこれ
女性特有の柔らかさというか
柔らかい胸がないのは無理


21

余裕でセーフやろ


25

おまえら呼んでこんなのきたらどうすんだよ

(出典 i.imgur.com)


30

>>25
この人もう40超えてるやろ


32

>>25
洗濯物蹴るなや


34

>>25
ええ身体やん


41

>>25
足で脱ぐな


46

>>25
AV出て欲しかった


88

>>25
大当たり


94

>>25
いま中国人の富豪の愛人やろ


26

チェンジってなんかできない


27

ワイなら本番までする


35

こんなレベルでも諦めんといけないのかと思ったらチェンジ派がいて安心した


36

ノーチェン


40

値段によるやろ


42

大当たり


43

目隠せば


47


(出典 i.imgur.com)


52

>>47
きれいにしてるのはええことやな


63

>>47
レジェンド熟女女優さん 定期


49

デブ専デリでこんなガリガリきたらハズレやな


51

余裕のノーチェンやろ
デリなら当たりや


54


(出典 i.imgur.com)

このレベルでギリ


61

>>54
高級人妻デリ


62

>>54
こんなん終わったらアフター誘うわ来るかわからんけど


68

>>54
女としての魅力無くないか?


70

>>54
ええやん


56

デリって本番できんのん


64

十分合格ラインや


66

デブなのにかわいくていいじゃん


82

>>72
甘く入ってるぞ


84

>>72
真ん中高めや


87

>>72
夏帆


74

キミら何でそんなモンスターに遭遇するんや?

せめて写真指名でもしとけばそこそこの来るやろ


76

むしろオキニまであるわ


83


(出典 i.imgur.com)


85

むしろ当たりのレベルやろこれ


91

だいたいの奴が本当は呼んだことなさそう


60分1万以下とか呼んでみろ
手が届くところはストライクゾーンになるぞ


98

>>91
イチローかよ