(出典 www.l-m.co.jp)


凄い格好だね




2

ヨシ!


7

危ないから肌露出するなよ


8

こういうの好き


14

今はフルハーネスやろ


18

>>14
古い写真やねん


15

おるおる
現場のまんさんだいたいこんな感じやわ


17

肌が露出してるとマジで怪我するからなあ
長袖に助けられたことが何度もある


21

このズボン夏涼しそうでいいな


24

現場入場できんやろこのナメきった格好


27

現場民ワラワラで草


32

アニメキャラかよ


33

これはエッチすぎるからOKか


39

高学歴上級ホワイトカラー層が多いなんJ民達なのに妙に作業着に詳しいのはなんでや・・
そうか現場の事も精通した真のエリートってことなんやな


42

>>39
わいはエリートじゃねえし
土方の中でも三流や


44

はい退場処分


57

>>44
下手すりゃ罰金もあるで
なんかそんなひどい現場もあったわ
ゼネコンが言いがかりをつけて罰金徴収してた
ヤクザだねありゃ


49

ヘッドライトもなしとかエアプか?


51

森崎智美ええよな


54

とりあえず岡山の県北やな


55

板橋の団子屋さんにこいつの着てた水着あるからおまんまんのところ嗅ぎに行きてえわ


58

これは現場に入れてもらえんやろ


60

女戦士レベルの装備やん


61

大工目指す人増えるやろなア


62

差筋で怪我するぞ


65

よく見たらわいよりいい安全帯つけていやがる