(出典 blog-imgs-68.fc2.com)






3

これマジ?


4

ふーんエッチじゃん


12

青のブラの子は少ない
これまめな


13

エロけりゃ加工でもなんでもいいわ


14

多分この子達普通に可愛いと思うのにこの目を大きくする加工?やめて欲しいんやけどワイが苦手なだけやろか


22

>>14
そらお前らみたいな奴に気に入られるためのもんじゃないからな


25

>>14
分かるよ
不自然すぎてかわいいとは思えん
そんなことしなくてもかわいいのにもったいない


18

なんかこれじゃない


19

青のブラ流行ってるんやな


24

魚人じゃん


26

だいたい青やん


27

こんな雑ならコラでええやん


37

エロさは無い


38

色付けしただけやろこんなの


41

普通の写真にしろ


45

この技術すき


48

なんでスポブラみたいな色合いなんだよ


53

この気持ち悪い加工の流行りなんなん


63

>>53
このプリクラは前からあったやろ


55

この目をでかくする加工気持ち悪くねえのか


58

本気で青色だと思ってる奴いるのか...


60

スポブラばっかやんけ


66

うそやん、上から塗ってるだけやろ


68

ふーんエッチじゃん
スケスケじゃねーの


70

改造人間やんけ


71

なんでそんなおそろばっかなんや?


74

加工やとしてもやり方教えてや
ワイはピンクにするから