(出典 taishu.jp)



1

   

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

スパッツ😍


3

うひひ


5

もっとくれ


6

鎌倉武士の精神やね


7

警察行けよまん


8

さあはじめようか


10

言葉使いの悪いメスガキだなあ


11

これ好き


12

ストーカーされてて草


14

ワイも高校の時よく盗撮されてたわ


15

自分から世界発信して行くスタイル


17

言葉に反してかわいいパンツでえっち


20

スパッツて


21

やあやあ我こそは


22

スパッツでも良いから逃げ場なし


23

バカっぽいからキャバ嬢してそう


26

相手の名前もアイコンも隠してあげる優しい子やね


27

いいねもリツイートもされてない?
妙だな…


28

これLINE?
LINEって知らないやつからメッセージ入るの?


32

>>28
クラスLINEとか入ってたら知らんうちに追加されて送られることはありそうやな


29

尻の形と食い込み方がええよねこれ


30

クラスの陰キャならこんな絡み方できるもんなんか?


31

まあ友達登録してないなら上に注意書き出るからこれは創作だって決着ついたんやけど


33

怖すぎて草


34

足軽女から出世したんやね