(出典 news.mynavi.jp)


凄い身体だね




69

>>1
えっこれ誰なの?結構好きなんだが


71

>>69
羽賀朱音


92

>>1
元横綱の曙と同系統の体型


3

はいはい
ズッキズッキ


7

妊婦系アイドルあかね


8

最早そういう担当が公式に存在するのではないかと


9


(出典 i.imgur.com)


29

>>9
正直やりたい


68

>>9
これ誰


91

>>9
なんで顔は普通なのに体がこんなになるの


12

ズッキは臭そうだったけど羽賀は臭そうではないだろ


15

あかねちんはいい匂いがしそうなんだよな


18

ズッキの継承者は横山


20

>>18
それは本当にそう
歌もズッキに聴こえる時がある


31

ヒール履いてるし


34

>>31
ヒールじゃなくてスニーカーだぞ


32

シャシー


97

>>32
同じこと思った
車かよ


35


(出典 e-c-b.sakura.ne.jp)


37

>>35
これ見てもわかるけど羽賀は鈴木ではなく鞘師系の太り方


38

>>35
完全に一致


45

この頃のあかねちんを返して

(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


55

>>45
なんで後輩の加賀に教えてもらってるんだよw


46

脚は長いし胸はあるけどバランス悪い身体だよな


49

トップヘビー体型だからな


52

胴体短い脚長いの究極体だからビグザムみたいに見える


54

>>52
慎重高く見えないけどメンバーと並ぶと高いんだよな?
娘。だと4番手ぐらい?


56

>>54
まりあの次くらいだろう二番手かな


58

>>54
公表されてる身長だと牧野の次に高いから2番目だな
ただねちんはあまりヒール履かないから実際よりも小さく見えることもある


59

>>54
牧野の次で2番手じゃね?譜久村加賀よりは高い
岡村が牧野含めて超えるかもしれないけど


62

譜久村より5cmくらい大きい

(出典 i.imgur.com)


64

>>62
顔は譜久村の方が5cmくらい大きい


65

あかねちんビッグボディ


66

あかねちんマリポーサとかあかねちんフェニックスもいるのかw


67

痩せればかなりイイ女になりそうなのにな


74

>>67
羽賀はもう卒業でいいな
裸晒して*強調して豚マニアのズリネタになる仕事に専念しよう


75

くさそう


78

hinoの10?トラックか


79

あかねちんあかねちん


82

ダンプ松代


89

あかねちんは鶯谷でデリ始めたら指名バンバンはいる