(出典 i.ytimg.com)


触りたいね

1

悪くないだろう...


(出典 i.imgur.com)





2

普通に吸いたいね


3

顔がカバオくん


4

女の子の匂いしなさそう


5

顔が男子


7

顔が悪すぎ


14

>>7
>>8
どっちやねん


8

顔も悪くないよな


9

フィリピンハーフなん?


18

友達の嫁の顔に似ててなんとも言えんわ


19


(出典 i.imgur.com)

これ好き


23

有吉に緊張してビンビンにしてたな


27

エッチの時の顔凄そう


30

もっとデカければ良かった


34

女体化したセイキン


39

>>34


36

女子ムダのバカ実写


38

帰国子女なのがむかつく


49

ふわちゃんが事務所の偉い人に向かって見えないようにこっそり中指立てる遊びしてたらガラスに反射しててバレてクビになった話すき


55

>>49


50

芸人名乗ってるのが意味わからん
ただのYoutuberやん


52

>>50
SF世紀宇宙の子やぞ


54

まんさん「渡辺直美かわいい」
まんさん「不破ちゃんかわいい」
ワイ「君似てるね」
まんさん「😠」
これ系


59

>>54 うーんこの


62

>>54
おるおる


71

>>54
そいつらよりaikoだろ


58

多くの芸能人業界人にしじされとるからフリーでもテレビでまくりなんや


64

テレビに映すな


66

名前からすると共産党シンパか?


74

>>66


69

え、20くらいかとおもったら28なん?
もうふわちゃんで笑えないやん…


78

>>69
26やで


72

芸としてはりんごちゃん以下だよな
そのうち消えるやろ


73

打ち上げとかで言ったらすぐ生オッパイ見せてくれると聞いてから好感度アップ