(出典 pbs.twimg.com)


なかなか良い身体だね




5

なんか知らんけどCMでまくってるよな
フォスターが強いっていうけど明らかに広瀬アリスや北野きいよりCM出てるぞ


8

もろ在日ネームなんだが…


45

>>8
芸能界でごり押しされるのは当たり前


10

芸名だからな


11

ハロメンが一つのCM決まったら大騒ぎしてるのにいったい何社出てるんだよ


15

めちゃシコ


22

唐田えりかの出てた御殿でさんまに完全に刺さってないひとの対応されてちょっと可哀相だった


23

どのCM見ても踊ってるが笑う


29

事務所どこよ
いくらプッシュしても売れるわけねえぞこんなん


54

>>29
広瀬すずのとこ


31

もう朝ドラも出てるからな


55

>>31
バーターで


32

ハロプロなら即エース


33

全然たいしたことない


35

この体なら多少顔がアレでも何ら問題ない!


36

枕でもしてんのかよこのクソブサ


37

グーネットのCMと>>1は別人だな
CMだと元アンジュの中西に似てる


38

>>37
俺もこの子は中西に似てると思ってた


40

この程度で何で推してるか分からないわ
全てが素人レベル


41

インドネシア入ってる


43

かななん系


44

抱きたいね


47

ハロメンの誰よりもマシなルックス


48

陽水のMVは良かったぞ
こっちをポカリにすればいいと思ったくらいだ


49

ポストペイってなんだっペイ


53

>>49
これめっちゃ腹立つw
でもなんか見てしまうw


50

ダムチャンネルで司会やっててびっくりした
ポテンシャルあると思う


51

工藤の垂れ目枠取られてハロヲタ激怒


52

朝ドラで良い演技してたんで勘違い系で芸能界って訳でも無いんだなと思い直した


57

昔でいうバラドルやな


59

六花…よめへんがや


61

六花(りっか)とは、雪の異称のことである。
結晶が六角形であることからこのように呼ばれる。


62

ごり押し娘か?
需要は薄いのに押しすぎると嫌われるぞ