(出典 image.news.livedoor.com)


羨ましいね

1

顔はそんなに可愛いくないけどスタイル良しパイ乙カイデー

(出典 i.imgur.com)





4

下着も体も綺麗すぎワロタ


5

やるじゃん


16

やる気充分な下着やんけ!


17

肌綺麗
加工なしなら


21

ツレと2時過ぎぐらいに相席屋入って2組目でこの子らとマッチングしてカラオケからの各自ホテル


25

>>21
都内?


22

相席屋ってヤレるのか


23

スタイルがよければ顔が中の下とかでも抱ける


28

相席屋とかいう*女の巣窟


36

>>28
だがこれぐらいのを引っ張って来れるならええやん!
俺も相席屋舐めてたぜ


29

IDとか書くもんないんだけど…

>>22
タイミング合えばその日お持ち帰り全然あるよ

>>25
大阪


31

>>29
難波か梅田どっち


42

>>31
心斎橋

相席屋2人で4,000円とカラオケ代しか払ってない
ラブホ代はもちろん俺が払う


44

>>42
やっぱミナミの方が若い子多いよな
梅田はアラサーとか多くてかなわん


35

シャワーを浴びるとか言い出した
先にお酒飲みきれや


41

高島屋のとこか?


43

>>41
難波の相席ってどうなの?
可愛い子多いならそっち行こうかな


47

シャワー浴びてる
出て来たら横乳写真撮るわ


65

>>47
脚も頼むわ


50

俺の時代はそんなんなかったから地道にナンパしてたわ 近いのはあったけど
相席やって誰でも入れんの?


76

>>50
年齢制限ない


81

>>76
まじで!?ちゃんと女くるの?
あとふたりで4000円とか安い おかしい


92

>>81
女とマッチングするまでは金かからん
10分500円とかだから早めに勝負決めないとコスパは悪い


53

丁度抜こうと思ってたところだからいっぱい下さい


57

スイッチバー行ったことある?


63

>>57
コスパはいいけど、男の方が多いから競争率高い


67

>>63
踊れないクラブみたいなもん?


72

>>67
音楽小さめで、証明明るめのクラブだな
でもクラブより声は掛けやすい、クラブみたいに暗くないからルックスは誤魔化せんが


61

相手は撮影してんの分かってんの?


62

下着がエッチすぎるだろ
これ洋服の下に着てたのか?


64

シャワーなげーなwwwwwww


71

とりあえずエッチなやつ撮って


82

携帯下ろしてって言われた


84

スノウで撮るからって言えばいける


86

はーまじ
ハメ撮りの一つも撮れないの


87

がんばれ撮れ


88

許可取れなかったから写真なしで*していいよな
お前らには申し訳ないけど


91

>>88
素人か?
出すタイミング考えろよ


90

女は元々そんなに酔ってない


93

つっかえ
ほんと大阪人は口だけだな、


98

ちょっと何言ってるかわかんない
せめて横乳は果たす約束だろー