(出典 pbs.twimg.com)






2

股がフルーツ…


3

スレタイに偽り無し


4

オレフルーツオレ定期


5

身体はいいね
顔は男子高校生


6

俺のちんぽくらい立派な太ももだな


7

笑ってんじゃねーよ


9

かわいい


10

ババアが笑いこらえてるよ


11

原付じゃん


12

ガッキー?


13

これ怒られないの?


16

ちゃんとメット被っててえらい


18

一般人が警察のヘルメット被ってバイク跨ってもいいの?


26

>>18
警察博物館とかだと白バイに跨がれる


30

>>2-26

おまえらのことだぞ


19

すげえかわいい


20

これスッピンじゃなくてナチュラルメイクだよね


21

いつの時代かな?


22

スレタイでバレバレやん


23

今何歳になってるんだろう


25

なんかワロタ


27

ちなみに15年以上前から有る画像で初出は2004年



さて回線を切って吊るか半万年romか選ぼうか


36

>>27
半万年って何すか?


29

警察官のコスプレは違法だったような
職務中のバイクだろうし

でも足は細いほうがいいよ


31

>>28-29


34

老害がおる


37

太もものエロさが事案


42

普通に可愛いじゃん


43

あークッソ
可愛いしエロい


46

一人称があーしだろ


48

大阪では警察でもこんなんなのか


50

これくらいお巡りさんも笑って済ますだろ


51

眉毛剃らない方がかわいいんだがな


52

ハンドル握ったらアウトなぐらい


53

なりたての若いお巡りさんとか
結構舐められてる


54

かわいい