(出典 amd.c.yimg.jp)


大きいからね




2

これじゃあエロイザじゃん


4

2枚目どうなってるんや
デカすぎないか


39

>>4おかしいよな


6

2枚目すげえな


12

デカすぎやろ


16

顔はともかく髪型なんとかして


17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24

また後出しでグラビア嫌だった言いそう


43

今田美桜ちゃんの無名時代のグラビアめっちゃ抜けた


54

>>43
ハラディ


46

やっぱフィリピンハーフって当たり率たけーわ


53

>>46
メアリージュンむっちゃ好き


56

こいつとエッチしてる男がいる事実


65

AV落ちしてほしい女優TOP10に入る


66


(出典 i.imgur.com)


72


(出典 i.imgur.com)


73

こいつ顔がね・・・


75

フィリピンハーフって日本だとフィリピンパブの娘をうっかり妊娠させたコースちゃうんか?


85

エロイザって本人は意識高い系の女の子なのに
仕事が汚ればっかりでかわいそう


89

エライザも中条あやみもフィリピンハーフだっけ?
可愛いんだけど顔が濃いね


92

>>89
中条はエゲレスやな


93

バインバインバインバイン

(出典 imgur.com)


95

俺もこんな女とエッチしたい


97

顔が完璧じゃないからエロいんやで


99

エロすぎやろ


100

フィリピン最高や