(出典 kawaberi.net)


普段からブラをしてないのかな




25

>>1
不鮮明


2

なんだ芸人か


3

ぶす


5


(出典 livetests.info)


6

>>5
ブッッ


8


(出典 livetests.info)


10

1枚目のほうがよく見えるんやけど


13

おかずクラブのハメ撮りください


15

こいつのガチファン0人説


17

>>15
はいワイ


16

ちょっと興味持てねぇわ


18

正直好き


19

彼女と身長体重が一緒だから、テレビで見るとヤッたことある女が出てるみたいで興奮する


20

指原より好き


24

こいつ可愛かったらテレビに出れてないよな


33

>>24目が悪いかよ


26

鼻の下にホクロある奴は近本思い出すから無理になった


28

ワイリンガー、朝日が売れて嬉しい
後は森田涼花ちゃんも売れて欲しい


30

テレビ出てるタレントでいちばんかわいいわ


31

すっぴんのがええやん


32

指原よりはすき


34

ワイは好きやけど性格きつそうな雰囲気ある


36

>>34
底抜けの陽キャらしいぞ


35

野呂の方がすき


37

このランクのバラドルにしてはルックス良すぎるよな


38

アイドリングでは後藤も売れて欲しかった


39

ゴッドタンだと微妙やったな