(出典 pbs.twimg.com)


良い身体だね

1

清純アイドルがこんなドスケベボディでいいんですか…?w

(出典 i.imgur.com)





2

スリムで華奢で綺麗な体にプリプリお乳とかスケベすぎるやん

(出典 i.imgur.com)


5

こんなスタイル良い女の子と海行きたいよね

(出典 i.imgur.com)


11

エチチw

(出典 i.imgur.com)


26

>>11
これは体も顔もええな


14

ほんま上玉

(出典 i.imgur.com)


15

白石麻衣がこの身体だったらなあ


17

柏木由紀の完全下位互換


20

顔もまあ普通に可愛いやん…

(出典 i.imgur.com)


21

顔に文句つけるのは贅沢やろ

(出典 i.imgur.com)


23

5万でやりたい


25

>>23
桁二つ足らんぞ


27

顔が中川パラダイスやんけ


28

えちえち~

(出典 i.imgur.com)


30

純日本人じゃないと抜けない


32

>>30
違うのか


33

>>30
めっちゃ和風顔やん


31

体のライン

(出典 i.imgur.com)


39

どこが清純やねん
経験人数2桁は当たり前下手したら3桁やろ


44

>>39
芸能人はみんな経験人数多いと思ってそう


45

すげー美人だしスタイルも最高だとは思うんだけどなんか色気が少ないように感じるのはなんでなんだろ
目の前にいられたらビンビンになっちゃうだろうけど


46

>>45
こんなのと裸で抱き合っていうほど興奮しないか?


56

>>46
そらなるだろうけどなんか色気が少なくない??
プロポーションといい完璧なんだけども


52

えち!

(出典 i.imgur.com)


60

>>52
おしりプリプリやんえっち


77

>>52
プリケツやな
ワイはまゆゆのケツの方が好きや


54

朝からえっちなんだ…w


58

スケベすぎん?

(出典 i.imgur.com)


64


(出典 i.imgur.com)


70

>>64
誰?


66

ヌードないんか?


79

乃木坂ってヒット曲ゼロなのになんでテレビ出てるんや?


82

>>79
なんで乃木坂ってわかったん?


81

この子より可愛い子もたくさんいるけど
こんなに性格良さそうで品がある子は少ない


85

>>81
家がボンボンお嬢なんやろ


83

こんなん絶対スベスベで身体柔らかいやん

(出典 i.imgur.com)


87

この子と付き合える奴がいるという事実


92

乃木坂ならこの子が一番かわええ
現役JKゾ

(出典 i.imgur.com)


93


(出典 i.imgur.com)


97

>>93
エッッッ


95

ほんますこ
歌のお姉さんみたいなところもすこ


99

パッパがシスコの役員やからなぁ