(出典 eroimg.net)


凄い学校だね

1

舐めたりしながら勉強するらしい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





55

>>1
3枚目の机の下どうなってんの?
まさか時間停止と一緒で本当に生えてるやつですか?


67

>>55
当たり前だろうが


71

>>1
めっちゃ面白いけど、これ何?


2

ちょっとワロタ


9

ノートの端でスーッと切れる悪寒…玉ヒュンした


13

>>9
やめろ


11

うちの学校でもあったわこれ
男子校だけど


14

本体はどこにいるんだ?


15

AVのタイトル教えろください


17

>>15
たのむ!


22

机から生えてるのどうなってんだ!?


30

机の奴の本体どうなってんの?


37

田舎者多過ぎ
都会じゃあたりまえだろwww


38

片手間にさわさわされたらすごい気持ち良さそう


44

なかなか女優のレベル高いけど本番ないから


56

>>44
本番なんて無くていいよ


66

>>56
ファッ!?wwww


48

カフェのは良かった


50

しゃぶりながら高校ワロタ


51

なんだこれ・・


52

私立じゃなくて都立で大丈夫なんか


58

男優がどういう体制とってるか想像したら笑った


59

男優は下でブリッジしてんのかな


65

サンプル見たけど本当の学校で撮影やってんのか?


68

>>65
本当の学校に覗き穴つくるの?ばか?


72

はめないなら微妙だな


73

クソワロタwww


80

これが天才か


84

SODだった


85

しかも発売日今日じゃねーか


86

男優側として出演したい


87

いやはめてるんだが


88

俺が持ってるのとシチュエーションが違う!!


90

日本始まりすぎwwww