(出典 pbs.twimg.com)


揉みたくなるね

1


(出典 cavolump.com)


可愛くて巨乳もいいけどそれよりチンポにダイレクトに来る





4

かわいいのに*って言うやつが多すぎる


16

>>4
これな
整形アイドルとかの見すぎで目も肥えたドルオタか、デブの僻みだろうな


58

>>4
高校~大学くらいにたまにいたな
美味しんぼに出て来る、皆が美味しいって言ってる料理にケチつけるやつみたいな


59

>>58
VIPは大人になってもそういう奴が腐るほどいる


10

スタイル抜群のブスっているよな、なんか可哀相


14

>>10
こいつか

(出典 i.imgur.com)


15

斎藤みゆ好き


21

>>15
引退したのが悔やまれる


18

分かる

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

>>18
何も言わないで笑ってほしい(苦笑


23

>>18
これ好きなのはデブ専


29

>>18
4枚目の画像かわいそうになるわ…


33

>>18
こういう女の子って奥手だから*確定なんだよな


35

>>18
言うほどちょいか?


40

>>18
奇形


19


(出典 cavolump.com)


これだと無理だろ


24

>>19
逸材


20

大坪由佳は?


25

ちょうどいい

(出典 i.imgur.com)


52

>>25
この人リアルでみた気がする


54

>>52
どこにでもいるなwww
お前の人生にきょうみねーwww


55

>>54
膝のキズと乳輪のほくろが一致してんだよ!!!


57

>>25
ええな


27

ちょうどいいって流行ってるよな
流行語ノミネートしないのか


28

汚しても大丈夫な感じがいい
綺麗すぎると手を出したくない


32


(出典 i.imgur.com)


38

>>32は分かっていない


41

>>32
小汚い


37

やる時って正直顔はどうでもいいしな それよりも体の方が重要


39

渋野日向子とか


42

おまえらの本気はこんなもんか


45


(出典 i.imgur.com)


48

>>45
アイコラだろ


50

>>48
アイドルじゃねえ…アイドルでした


51

>>45
ディズニー実写版の魔女にいそう


56

お前ら普通に可愛いレベルをちょい*とか言ってるだろ
引くほどの美人より親しみのある可愛い子が良いと言ってるだけじゃん


60


(出典 i.imgur.com)


62

>>60
タイトル頼む