(出典 img.news.goo.ne.jp)


美人だね




2

ハゲしか見てない


7

いいっすね


8

スマホの写真?
色が綺麗だね


10

かわいいじゃん


17

上福はもともとグラビアの人じゃん


18

>>17
プロレスからグラビアな


21

こういう路線のが儲かりそうだな
ごっこ遊びレベルでいいから側だけいいの集めてアイドル路線的な


26

控えめに言って良い


27

2枚目の股にうずめたい


28


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

ギャルの取っ組み合いをおっさんが楽しむという汚い絵


32

安納サオリの方が好き

(出典 i.imgur.com)


38

軽く女子プロ調べたらマドレーヌって娘の腹筋が凄く良かった


41

この子に有刺鉄線電流爆破デスマッチやってほしい

(出典 i.imgur.com)


46

年末のプロレス番組でもキャットファイトやってたよな
女子プロなんてゴリラのイメージあったからここまで可愛い子いるのはびっくり


48

>>46
アイスリボンって団体は可愛い子ばかりだぞ
アジャコングみたいなあからさまな悪役レスラーがいないから試合自体はつまらないけど


47

昔のめちゃいけでグラビアアイドルとかがプロレスやってたじゃん
結構誰でも出来んだなって思った


49

世Ⅳ虎とかかわいいだろ!


55

>>49
あいつに滅茶苦茶やられたやつはまだやってんの?


58

>>55
引退したぞ


54

しかし女子プロレスのコスプレAVに当たりなし


56

固められてる方めちゃめちゃいい笑顔でワロタ


57

やり方次第だよな
ハッスルのインリン様とかもよかったし


59

つっても可愛い女子ばっかり集めてキャットファイトさせてたWWEが飽きられて
今必死こいて技術ある日本の女子プロレスラーかき集めてるんだからエロだけでは長続きせんのやろ


60

>>59
wwe女子は技術がないからな
だからアスカや宝城カイリがもてはやされる


62

なんかエロで釣る要因のエセレスラーって感じだな
栗原あゆみとか中井りんみたいなガチレスラーの方がエロい


64

俺と夜のレスリングしてほしい


66

アイドルがプロレスやってるだけじゃん?


68

佳子でもメイクすれば結構可愛くなるんだよなあ