(出典 pbs.twimg.com)


誰に乗り替えるのかな

1

今年、デビュー10周年を迎えた人気セクシー女優の葵つかさが、“ダラダラ交際”をウワサされている『嵐』松本潤を再びフッたという。

2人の関係は相当長く、結婚という見方も一部にあったのだが…。

 「2016年末に一部週刊誌が“葵の友人”の証言を掲載。付き合っているとされました。出会いは12年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜。
松本がすぐに連絡先を聞いて、翌月には飲み友だちに発展。その後、イイ関係を持ったといいます」(芸能ライター)

 2人の仲は濃密だったようだ。

葵は松本からいつ呼び出されてもいいように、松本の近所に引っ越したというほど。

「当時、松本は女優の井上真央とも交際しており、井上との結婚が囁かれていました。つまり二股だったのですが、そこで葵が井上のことを聞くと、顔色を変えて激怒されたそうです。
以後、葵は二度と聞かず、わだかまりを持ったまま付き合っていたそうです」(同・ライター)





2

その後2人は破局。これは葵自身がほのめかしたものだ。

「彼女は男性誌のインタビューで、松本の名前こそ出しませんでしたが、男性アイドルと交際していたことを告白。自分の方から別れを切り出し、終わらせたとしていました。
井上との二股どうこうより、そのアイドルはワイルドな“癖”があり、それが嫌だったらしいのです。別れたのは17年の夏場だったと聞きます」(週刊誌編集者)


6

しかし昨年、葵は松本とヨリを戻したとの関係者の話が伝えられた。

「松本から再三、『すぐ思い出してしまう』『どうしても忘れないんだ』などと電話やメールで懇願されたとか。“*なしの交際”を約束し、仲直りしたというのです」(同・編集者)

 今年3月、松本はキノコの形をしたお菓子のCM発表会に登場。すると2日後、葵は自身のインスタグラムに「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」とコメント。

松茸の写真まで掲載し、いかにも2人が続いていることをニオわせた。

「順調にいけば結婚もあったでしょう。でも夏の終わりに、また別れたみたいです。どうも活字にできないほどに松本の“癖”が進行。葵はサジを投げ、葵から終わりを告げたようです」(同)

 松本は“自身の行為”が災いし、二度もフレれたというのだろうか…。 

「葵は今、好きな人がいるみたいです。プロ野球の人気球団の選手で、強打が売り物のA選手です。球場でも見掛けますし、たびたび会っているようですね」(スポーツ紙記者)

 葵と松本、美男美女のお似合いの2人だったのに…。


9

尿潤ってデマカセなのにな


38

>>9
葵つかさにバラされた真実定期


12

強打が売りのAって誰だよ


32

>>12
アルフレド・デスパイネ


18

赤松やろなぁ


30

>>18
強打…?


21

プロ野球の人気球団の選手で、強打が売り物のA選手です。




プロ野球選手だれやねん


25

>>21
赤星やろ


28

>>21
新井さん


35

>>21
いま人気球団なんてないからガセやろ


42

>>21
Aだから中日阿部やろ


43

>>21
秋山


53

>>21
會澤やな


63

>>21
根尾かな多分


24

山田哲人


89

>>24
人気球団じゃない


44

結婚したら面白いことになってたのに


54

>>44
ジャニオタどんだけ発狂したのか気になるわ


50

中日阿部がAV女優と付き合ってたら言っちゃなんやけど顔のイメージ通りやわ


60

>>50
人気球団という大嘘


55

秋山はあかんか


68

今年3月、松本はキノコの形をしたお菓子のCM発表会に登場。
すると2日後、葵は自身のインスタグラムに「実は今日 キノコを食べれるようになったよ」とコメント。松茸の写真まで掲載し、いかにも2人が続いていることをニオわせた。



こういう匂わせって女ファンが1番ブチ切れるやつやん


85

>>68
ニオわせで草


70

嵐がAV女優と結婚したら世間がどんな空気になるか見てみたかった


79

AVまんとか何個も所有してる単なる穴やろ


88

人気球団といえば巨人か阪神
でも阪神に強打の選手はおらんから巨人やな


90

ツイッターに目撃情報ないかなと思って検索したら草

(出典 i.imgur.com)


99

>>90
えぇ


93

勝手にこの葵って女が彼女面してただけやろ
ただの売春婦扱いされてただけやのに


95

何億と稼いでる地位と名声も手にした国民的スターが何故AV女優に惚れるんや…


97

松潤からしたら性処理道具でしかないのになにも取り柄のないav女優からしたら「国民的アイドルと付き合ってた!すごいでしょ!ねぇ!」って感じなんだろうな


98

葵つかさここんところインスタに東京ドーム観戦の投稿多かったんよな 日本シリーズも行ってたわ