(出典 jp.xinhuanet.com)


意外とエロいね




95

>>1
テレビに2人映ってて草


3

続けたまえ


7

こりゃまた結構なお手前で…w


8

女はええよな
男のオタクなんてキモオタしかおらんのに 価値なし


11

なんちゃってオタクやん
変なことせんで乳だけだしてればええねん


34

>>11
これ


13

オタクの格好してるだけじゃん


14

髪だけで非オタとわかる


20

フェイスラインがオタクじゃない


24

オタクやないやん
騙された


26

Tシャツ来たままあげてほしかった


32

陽キャ女がオタクコスプレしてるだけじゃん


41

>>32
コスプレイヤー同士がTwitterでやってるだけやで


36

こんなこぎれいなオタク女がおるか


38

マジモンのオタクってもっと服ボロボロやん


42

テレビに男うつっとるし


46

冷静に見たらエグい水着着てない?


52

これ銀色の水着に見えたわ


57


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


59

>>57
汚い


64

>>57
こういうのでいいんだよ


68

>>57
65点くらいの女が下品な格好してるの1番えっち


72

>>57
くつ下が気になる


74

>>57
ドランクドラゴンじゃん


77

>>57
Aマッソ村上で草


90

>>77
Aマッソ村上は和泉元彌なんだよなぁ


81

>>57
これえっちだ...w


85

>>57
こっちの方がシコいんだよね


91

>>57
親指部分死にかけの靴下がエロい


97

>>91
なんか萎えたわ


96

>>57
リアル感


98

>>57
普通にシコいだろこれは


100

>>57
表情がムカつく


62

何気に腹筋割れ気味で嫉妬


63

オタクのコスプレしただけで草
にわかは騙される


66

美東澪やん


75

腹筋ちょい割れの女の子ってエロいんだね


78

養殖
エロレイヤー


86

狙いすぎてエッチじゃない😡


87

加工じゃん


88

女オタクっておかしくないか?
オタク女やろ
これだと女好きのオタクみたいやんけ


99

まみとかあのレベルでもなければ20代の女の体は抜けるわ