(出典 pbs.twimg.com)


良い動画だね

1


(出典 Youtube)

エロすぎだろこれwww
こんなん、みもにーして下さいって言ってるようなもんだわ





3

さつまいもぶち込みたくなってくるな


10

昔ならこれで何回も抜けたけど今は一回すら無理だわ
いつまでアイドルの真似事続けるんだよこのおばさん


11

>>10
昔っていつやねんおっさん


13

30越えてもこんなPV撮らされるなんて声優は大変だなぁ


14

さすがに痛々しいわ
本人やりたくてやってんのかな
まあドル売りやめたらすぐに業界から消えそうだしな、我慢してんだろうな


19

上坂すみれとかいうやつのPVより100倍マシ


20

堀江由衣を目指してそう。あと女版宮野


21

俺もちょっとイタいと思ったけど、こんな痛々しいPVを今やってくれる
って言う心意気に答えてみもにーしました
いっぱいでた


23

どんなドスケベダンスなのかと思ったら全然大したことないじゃねーか


25

エロい
みもニーします


27

動きが人妻って感じ
バックダンサーの腰振りのがキレがある
声量も落ちたような


34

いつまでこんなこと続けるつもりなんだ?
既婚のババアがアイドル続けたって痛々しいだけ
さっさと引退してオカダの子供孕めや


40

>>34
結婚しただけいいだろμ'sの他の8人に何か言ってやれ
後今更μ's担ぎ出す運営にも


37

脇はエロいけど顔が好みじゃなさ過ぎて


38

痛いってのがよくわからんな
年齢関係なくパッと見では全然良いと思う


39

男4人で入浴
オスプレイも!?

嘘ついて無いのに酷い


42

オカダはすずこをバコバコハメれて羨ましいわ


43

サツマイモ受け止めてたらガバガバになってサツマイモ専用器になっちゃうの?


44

夜はいつもこうやってケツ振ってオカダを誘ってるんだろうな


46

割りとマジでキツイ


47

再生数少ないな
Twitterのフォロワー100万人もいるのに


54

>>47
なんかあれはブシロード社員とか新日の社員とか
いろんなアカウント作ってさフォロワー数稼いでるだけじゃないの?
幽霊フォロワーも一杯居そうだけど


48

ついに人妻にまでこんなことやらすほど人材不足なのか


50

きっつ
こんな下品なことして恥ずかしくないんか
既婚のおばさんなのに


51


(出典 img.5ch.net)

すずこ以外無価値

(出典 i.imgur.com)


55

>>51
どうせならお尻ふりふりからこっち振り替えるあたりまででループするgif作っていただけませんか?


52

オカダに抱かれてる影をちらつかせながらもみもりんかわええええって思ってるのかファンは


53

なんか安っぽいな